2017-05



こんなものでしょうか

WiiU買いました
本当は買う気なかったのですが、友達に乗せられました。

月曜なのに、モンハンパック残ってるとか、ここ本当に大都市(大都会じゃないよ!)なんでしょうか…

とりあえず、ビクビクしながらアップデート、ここでフリーズするとレンガになるんでしょ?

一回エラーで中断しましたが、その後は順調に一時間くらいで終了しました。めでたしめでたし

モンハンで友達とネットパーティプレイしましたが、こっち無線(有線アダプタで有線接続できるとか知りませんよ)なわりにたいしたラグもなく、そこそこ。


プレイ中も今のところフリーズなし。

これは当たりを引いたか!…とかいってるとコロッと逝きそう。

問題は、やりたいソフトがないことですね←ここ重要

ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

コメ返
ルータは至って快調ですよー
なぜか無線の速度が前のの約2倍になりました

ゼミの旅行で、じゃんけんに勝ってしまって幹事にナッテシマッタ
まあ、なんとかなる…かなあ

下戸にしては結構ビールをのまされました。
ビールって最初は苦いと思ってたけど飲んでると嫌いじゃなくなるよね。

・゚・(ノД`;)・゚・

ルータの設定いじってたら壊れました。
シクシク。
新しく買いました。
高かった(切実)

はあ…
でも、もともと不満のあるルータだったしいいか(前向き)

[壁|_-)チラッ

お久しぶりです。
え、誰も見てない?はいソウデスネ。

携帯を変えました。
サクサクで楽しいです。
でも電池がもたないですね、あんまり。

ipod touchは期待外れでした。
128GBのtouchはよはよ!

モンスタードラゴンっていうブラウザゲーをoβ初日からやっています。
面白くないですけど。

3500円のカツカレー食べたい(切望)
こんどニューオータニ行ってくるか、金がないな、エクストラパックめ、こやつ、いくら吸い取る気だ!

ビックロ?行っても仕方ないんじゃないですか?
今日一日で結構CM見ましたけど、うーん?
だってビックとユニクロがコラボしても旨味ないと思いません?
田舎に作ろう(懐かしい番組名みたいだね

もう疲れたよパト○ッシュ

いやあ、放置ながすぎましたねwww
反省反省。

今日(もう昨日ですが)PS3のコントローラーPSVITAが発売されましたねえ。
予約はしていたので、買いに行ったのですが、行列!
まさか、こんなに予約してなくて、当日買おうとするひとがいるとは…
で、予約した人はどこで買うの?
(店員)予約された方も、あの列に並んでいただいております。

なん…だと
はい、並んできましたよ、一時間半だっていうから、並んだんですけどね、三時間半かかりました。
ほとんど並んでるの予約組じゃねーか。
もう二度とヨドバシなんかで予約するものか!と思った20の冬。
保護フィルムがうまく貼れたことだけが救いですね。

買ったソフトは、とりあえず地獄の軍団だけ。
忍道2はどうしようか悩んでいます。。。

フィルム貼って満足して、まだ遊んでないのはここだけの話。

«  | ホーム |  »

プロフィール

金槌05

Author:金槌05
20歳の大学生です。
使用デッキ
ジェネクス(帝+ヒーロー)
戦闘機
戦士特化型TG
墓地BF
六武衆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (74)
駄文 (11)
れびゅー (2)
日記 (69)
遊戯王 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

